のりこの副業日記-副業の記録や紹介-

副業の記録や紹介ブログ

未:テレフォンレディ

 私は登録していないので、もちろんしたことがない副業なのですが、テレフォンレディっていう副業があるみたいです。これはどんな副業なのかというと、テレフォンってつくのからも予想できるように電話を使った副業です。具体的にいうと、電話で会話をするっていう仕事内容みたいです。

 働く場所はライブチャットというコミュニケーションサイト!

 

 ちなみにテレフォンレディを実際にしているという知り合いがいるんですが、かなり稼げるし危ないってこともないみたいです。

 ただしここが重要なのですが、年齢制限のあるサイトが多いので、注意が必要です。ちょっと18未満の人や高校生の人は働けないみたいですね。なので18歳未満の人や高校生の人はもうちょっと待ちましょう。

 テレフォンレディについてもっと知りたい人は「テレフォンレディとは」という記事がおすすめです。リンクはこちら