のりこの副業日記-副業の記録や紹介-

副業の記録や紹介ブログ

テレフォンレディをするのにおすすめのサイト

 前回はテレフォンレディについて紹介しましたけど、今回はテレフォンレディをするとしたらどのサイトがオススメなのか紹介していきたいと思います!ただし、私はテレフォンレディ未経験のため、「在宅テレフォンレディー求人ランキング」という比較サイトの「テレフォンレディ(ノンアダルト・ミックス)求人比較」→リンク先

 という記事を参考に書かせていただきます。

 

 テレフォンレディをするのにおすすめのサイトナンバーワンは、ガールズチャットです。調べたところマシェリモバイルなんかもいいみたいですが、マシェリモバイルより報酬がかなりGOODなためこちらを1位にしました。

 ナンバーツーはやはりさきほどもちょこっと出した「マシェリモバイル」です。こっちはすごい人数が多いサイトです。報酬はガールズチャットよかだいぶやすいですが・・・なのでこっちはたくさん話して稼ぐようなサイトになります。人数が多いので24時間いつでも賑わっています。

 次におすすめなのが「テルミン」です。ここもかなり報酬がGOODです。ただし、ちょっと人数少なめ・・・なのでナンバー3としました。

 

 これ以外にもZIPなどがおすすめです。サイトの詳細やほかのおすすめサイトも知りたいって方はリンク先からどうぞ~